しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ポンド円戦略他

遅い時間の更新になります。


やっぱり、4時間足は偉大です。





金曜日のトレードを振り返りますと、140円からのショートエントリーでした。



上昇中のポンド円に対しては、逆張りのエントリーになります。



かなり強引なエントリーでしたが、チャネル上限から、チャネル下限に向かっていく間の短期トレードになります。



決済も欲張らず出来たので、結果的には良かったと思います。



4時間足でチャネルラインが引けると、エントリーポイントが、分かりやすいですね。



順張りは勿論、逆張りも取ることが出来ます。



エントリーは、チャネルライン付近。



ドル円にも、チャネルラインが引けましたので、追記しておきました。



おまけに、他の通貨ペアーのチャネルラインもUPしておきます。



豪ドル円



NZ円



カナダ円



どの通貨も、綺麗に動いていますね。



では、今週もよいトレードを!