しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

小動き

こんにちは。



昨日から、トレードし難い動きになってますね。



私は、ユーロドルの売りを狙っています。



週足でチャネル上限で反発され、中に入って来ました。






単純に下限まで落ちるかどうかは微妙ですが、下目線でいます。



4時間足




チャネルの下限は、割れました。



1時間足




まだ、レンジかな?



一応、ショートポジションを持っています。





ドル円は、1000通貨ですが260pipsほど利が乗っていますw



これから、動きがあればいいですが。