しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ユーロ円 ロングエントリー



昨日は、仕事が忙しくてチャートをほとんど見れていませんでした。


夜は、エントリーできそうな感じでもなかったので、見送っていました。



それで今朝方、ユーロ円のロングエントリーしました。



1時間足だと


えっ? と思うかも知れませんが、エントリーポイントなのです。



日足



エントリーした時点で切り下げラインを抜けたぐらいでした。



まだ、微妙な感じですよね。



週足




この形を見て、今週は上だとほぼ確信しました。


ので、エントリータイミングとしては、まだ早かったのですが、ロングエントリーしました。



利確目標ですが、125円までは最低でも待ちたいですね。






では、また後で!