しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ポンド円 ロング




早速、i Pad でトレードしました。




トレードしてから、スクリーンショットを撮ったまでは良かったのですが、




新しい画像編集アプリに苦戦して、ようやく出来上がったと思ったのですが、




矢印(▷)が下に、ずれていました。




保存前は、上手くいっていたと思ったのですが、、、






そうそう、機種変をしてから良かった事ばかりではなく、





今までのアプリが使えなくなってるものも、いくつかありました。





以前の画像編集のアプリは、使いやすかったのですが、





新しい機種で動かそうとすると、固まってしまって動きません。




それで仕方なく、新しいアプリを使って見たのですが




上手くいきませんね(T_T)




無料の音楽アプリも、使えなくなってるし。




いい事ばかりでもありません。





でも、トレードさえ上手くいけばいいんです。




スマホよりも、格段に使いやすいです。




エントリーのタイミングとかも。




ポンド円は、1時間足での抵抗帯までのロングです。







いい感じのトレードでした。