しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

新手法で、初エントリー。


新手法で、エントリーしました。

ゾーンの上限まで待ち、ゾーンを越えましたがヒゲで押し戻されましたので、ショートエントリーしました。


エントリータイミングは、ゾーンの上限に来るのを待ちますので、上から打てます。


なかなか、いい手ごたえです。


日足は、ダウ的にはダウンなのですが、長く上昇トレンドが続きましたので、反転には時間がかかるかも知れません。


損切りラインまで、放置しておきたいと思います。


このチャートの形は、何か見覚えがありますね。


結果は、後ほど。