しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

エントリー準備 エントリー 決済





目線は売り目線で、戻り売りを狙いたい所です。



もう少し、形が出来ましたらエントリーします。



今日は、じっくりとエントリーポイントまで待って見ようと思います。



エントリーしましたら、追記します。



では、また。




エントリーしました。





ドル円



ポンド円



決済









今回は、フィボでのエントリーです。


決済も一段下のラインで決済しました。

ポンド円に合わして、


エントリータイミングですが、後少し待って戻りがあった所がベストでしたね!



まぁ、シナリオ通りに動いてくれて良かったです。