しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ユーロドル ショートエントリー

おはようございます。


昨晩のトレードです。



ユーロドルショートエントリー。






週足での天井を、予め確認しておきましたので後は、そこまで引き付けてのエントリーです。



エントリータイミングは、珍しく5分足でとりました。





損切りは、高値を更新したら損切りしようと思っていました。



利確位置は決めていなかったのですが、4時間のフラグの下限までで、決済しました。



計画通りのトレードになりました。



エントリー場所が明確に分かれば、後はエントリーするだけでした。



自分なりには快心のトレードでした。