しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円戦略

お早うございます。


今日が仕事の休みなので、プログの連続UPになりまして申し訳ありません。



ドル円なのですが、週足を見るとその答えがみつかりそうです。





今の位置は切り下げラインの上のラインに到達しました。



さて、ここから3波を目指す動きになるのか?

再び2波が継続するのか?



ですね。



第1波の押し目の位置が、61.8%まで達成していることを考えれば、これ以上の押し目を作りに行く動きよりも、上を目指す動きになる可能性の方が高いと思います。



週明けのポイントは、押し目の深さですね。






一気に上に抜けるならば、リテスト待ちのロング。



ダブルトップになれば、様子見。



押し目の深さを見てからの判断になるかと、思います。