しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

地味トレード

おはようございます。



今朝のドル円でのエントリーです。






まず、チャネル上限に向かう動きでしたので、チャネル上限にあたるまで、様子を見ていました。



当たった後、チャネルの内側に入り転換線と基準線で頭を押さえられたようなので、ショートエントリーしました。



目標は、チャネル下限なのですが、途中の抵抗帯を抜けれるかどうかですね?







しばらく放置して、結果は追記します。



では、後で





利確目標には、届かずの結果になりました。




今回のトレードは、結果云々よりも手順を重視したかった、トレードでした。



詳しくは、次の記事に書いてみたいと思います。