しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円、反転したかも。





おはようございます。☀️



ドル円なんですが、今朝チャートを見ますとネックラインを超え、リテストも付けたみたいでした。



よく見るとネックラインが、綺麗にレジサポ転換しています。



とりあえず、ロングエントリーしました。



フィボも、ネックラインに合わせて引いて、最初の利確目標は、次のフィボまで分割決済したいと思います。



チャートが綺麗と、戦略も立てやすい。





お魚さんのプログで、特保のコーラがでていました。



私も、最近これ系の飲み物を食事中に、飲んでいます。



コーラでも、特保になれば体にいいと言うイメージになるのですが、どうなんでしょうw