しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ユーロ円その後。

火曜日のユーロ円は、ポンドの急落に連れられた形で、下がりました。



かなり自信があったシナリオだったので、ショクでした。



124円辺りで損切りして、1万円程の損失でした。





昨日は、チャートの動きに合わそうと思いショートエントリー後、重要なサポートラインで反発したようなので利確しました。




その後、戻り売りかと思って見ていたのですが、反発に勢いがありましたので、ロングエントリーしました。




今は、ユーロ円だけ保有してます。





当初のシナリオが復活するのか?



今日の動きに注目です。