しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ユーロドル ロングエントリー



昨日は、ノートレでも良かったのですが、ユーロドルがペナントの下限に来ていましたので、ロングエントリーしました。



この付近でエントリーする時は、ロングかショートか迷いますよね。



ボラがあまり出ていなかったのと、下髭が出ましたので、ロングエントリーしました。



損切りは、直近の安値更新辺りで5pips程の所に置きました。



損切りにかからず、伸びて来ています。





昨日動かなかった分、今日は動いて欲しいですね。。。



ユーロ円のポジションは、半分決済して半分は建値で決済になっていました。



高値の切り下がりが、気になりますね。





エントリーは、上か下のペナントを抜けてからになるかと思います。



ユーロドル決済しました。