しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円ロング&ユーロドルショート

久々のエントリー報告です。


ドル円は、戻りポイントを超えましたので、買い目線で押し目で、ロングエントリーしました。





ユーロドルは、逆張りになるのですが、ショートエントリーしました。





両通貨とも、節目付近からのエントリーなのですが、ドル円は押し目が浅く、節目からはかなり離れてしまいました。





今の所ほぼ、シナリオ通りにトレードが出来ています。



後は、利確ですね。



欲張らずに、次の節目までを狙っていきたたいと、思います。