しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ユーロドル ショート





ユーロドルとユーロ円のショートエントリーです。



ユーロドルは、第1波分をきちんと取りきりました。



ユーロ円は、あまり伸び無かったです。



ユーロドルは、この後急に戻したみたいでした。


利確場所を逃すと、せっかくの利益が減ってしまいます。





あと、もう少し利益が欲しい、、、なんて思っているとダメですね。



チャートを見て、目標ポイントに来たら切る。



潔さが大事です。



今日は、まずまずの成績でした。



月曜日のトレードは、3000円程の利確でした。



利確ポイントを間違えてますね。



方向性は合っていたのですが、利確位置を間違えていました。