しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ユーロ円ショート

おはようございます。


今週は、同じパータンの繰り返しです。



ユーロ円がダウントレンドでしたので、戻りを狙ってエントリーしました。




この形で、20日移動線に絡んで来ていれば入り易かったのですが、チャートの形と戻りがほぼフィボの61%ありましたので、思い切って入りました。





さて、利確ですがどこでしましょうか?



悩み所です。





①は、確実に取れるポイントです。


②までは、狙いたい所です。


③は、どうでしょうか?



この3ポイントがありまして、今回は②の手前で決済しました。





まだ、伸びそうですね。



今日も、目標に向かって頑張ります。



宜しく、お願いします。