しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ユーロドル ショートエントリー





今日は、動きのきれいなチャートで勝負出来て良かったです。



昨日は、ユーロ円で勝負して苦労しました。



こちらが、ユーロ円のチャートです。





相場の動きが、分かりにくいのでロングで勝負した方がいいのか?


ショートの方がいいのか?


迷ってしまいますし、エントリーしても、利が伸びにくいです。


トレードには、向いていません。



トレンドがはっきりしていて、押し目や戻りが分かりやすいチャートの方が、勝ちやすいです。



わざわざ難しいチャートで、勝負することないです。