しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円 再エントリー ロング 追記あり


ドル円のロングエントリーですが、実はショートエントリーしてからすぐに、ロングエントリーに変更しました。



その訳は?


直近のローソク足の動きを見て、ほぼロングを確信しました。


普通は、ショートであってると思います。

すぐ真上にレジスタンスと、転換線がありますので、ロングは打ちません。


でも、今回は、、、

私の見解の前に、ローソク足の並びを見て何か感じませんか?










私は、このように感じました。

そして、下はないからロングエントリーしました。


売っても、下がらないと見ました。


その結果は、上昇しました。