しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ホットした。

先程、あきチャンが週間ライン配信をUPされていました。


先に自分の考えをまとめておいて、どんな解説をするのか楽しみにしていました。



ユーロ円は、押し目買い狙いで上目線と全く同じ考えでした。



私の中では、ウォルフはまだ理解出来ていません。



まずは押し目買いと戻り売りがしっかりと出来るようになり、それから学んでいきたいと思います。



それまでは、ラインで決済ポイントを探していきます。



明日からのユーロ円、押し目ポイントがどこになるのか?



上手く拾えるといいな。