しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

3月の米雇用統計のトレード終了

現在のポジション



ドル円、乱高下でしたね。


115円で、指値をして待っていたのですが、下に抜けました。



4時間足の114.734円のサポートは、辛うじて守られましたので、一旦ホールドしました。


再び、115円まで戻って来ましたが、なかなか抜けませんでした。


暫くして、抜けたのですがまた、115円を割り込みましたので、建値辺りで決済。


ユーロ円も、122.513円ロングも持ちきれず建値決済。


結局、カナダ円と豪ドルのペアーのみ残りました。




カナダ円は、戻り高値越えとレンジブレイクと雇用統計の結果が良かったのでロング。


一時は、上昇しましたがドル円の下落の影響を受けて、下がりました。


目線は、買いなのでホールド。



豪ドルは、戻り売りのポイントで指値をしておきました。




なんとか反転してくれました。

来週どうなるか?

ですね。



売り方、買い方どちらもダメージを食らうトレードだったと思います。


ユーロ円、何とか持ち越せそうです。



4時間足



週足



お疲れ様でした。


お休みなさい。