しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ポジション3通貨 日足分析


カナダ円


ほぼ、親波に対して全戻しした。

途中、親波の安値を更新したが、終値では髭で戻って次の日に、高値も更新しているのでまだ、上目線と見ることも出来る。


金曜日に、ようやく高値を実体ベースで更新する。


長い上髭が、上値の重さを感じるが雲の下限も切り上がって来ているので、上に向かい易い感じにも見える。


トレンドは、下落から上昇に転換中。




豪ドル/ドル


日足のサポート付近で、雲の上限なので買いも入り易い場所。

直近のトレンドは、ダウントレンドなので戻りを狙いたい所。


今の価格帯付近か、もう一つ上のウォルフ付近が、戻り候補。


ウォルフを大きく超えると、目線が変わって来るので注意。


転換線と基準線が降りて来ているので、そこでタイミングを取るのもありかも。





ユーロ円


日足レベルでは、とりあえず高値切り下げラインに到達しので、達成感もある処。



髭ではあるが、抜けて来てもいるので個人的には、もう一つ上をターゲットラインとしたい。



更にここを超えて来るようだと、本格的な上昇が狙える。