しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

トレンドトレード

トレードで大きく儲けるには、トレンドを味方につける必要がありますので、トレンドが出ている時にだけエントリーすればいいと言うことになります。



トレンドトレードを心がけて、ラス押しとラス戻りが守られるのを意識する。



そして、あきチャン先生が動画で話されていた、ボラのある相場でエントリーする。



ボラを第1波の押し戻りの50%ぐらいと言う考え方には、目からウロコでした。



となると、勝てるエントリータイミングというものが、限られて来ます。



そのタイミングが来るまで、エントリーを待ちトリガーを引く。



そして、目標まで待つトレード。



理想のトレードですね。



トレンドトレードを意識しましよう。



ですね。