しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

形づくり


ドル円 1時間足


ロングエントリーしました。



ようやく、高値切り下げラインを超えてリテストも入り、ロングエントリーしました。



ただ、高値切り下げラインを超えただけでは、安値を更新して失敗する場合もありますので、安値が何かにサポートされるのを確認してからロングすることが大事です。



今回は転換線がしっかり安値をサポートしているのを確認してのロングです。



今気がついたのですが、安値も切り上がって来ていますね。



これで多分、大丈夫かなと思います。



まだ、基準線の下にいますので、基準線を超えてから、ようやく上昇が始まるのかなと思います。





上昇するにしても、形が出来てから。



カップラーメンを食べる時は、熱湯をいれてから。