しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

3月 FOMC 終了


ドル円 4時間足


急落です。


ほぼ利上げが決まっていましたので、それはもうチャートに織り込み済みで、それ以上のことを市場は求めていたと、言う事になります。



このあたりの解釈が、単に利上げになるから買いとならないところが難しいところですね。



トレードとしては、完敗でした。



無理に危険なところで、勝負することはなかったと、反省ですね。



チャートは、しっかり読めて来ていますので、焦らず無理せず目標に向かっていくことが、大事だと感じました。



危険なところは、やっぱり危険でした。



次のトレードから、仕切り直しします。