しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

どの場面でエントリーするのか?

エントリーする場所は、大まかにですが、トレンド中の押し戻りポイントとチャートパターンをブレイクした時と、チャートパターン内でのエントリーポイントに分けられると思います。


それによって、どのくらい利が伸びるのかが分かりますので、どこで利確したらいいかあまり悩まなくて済むかも知れません。


それと、チャートパターンが完成してからエントリーする事が基本かも知れませんが、ある程度パターンが出来あがってから次の反転場所も予測できますので、早目のエントリーも出来ます。


よって、エントリーに余裕も出来ます。



意外とエントリー場所と利確するところは、今の相場環境が理解出来れば悩まなくてすみそうです。



相場環境に合わせて、目線を決めてエントリーする。



明日からのトレードに生かして行きたいです。