しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

チャネルラインでエントリー 追記あり


ポンド円、ショートエントリーです。


今週は、というか今月はあまり無理せず確実に利益を残すトレードを心がけています。


そうなると、エントリーポイントは揉み合いを抜けてからのエントリーが多くなります。


今回は、綺麗にチャネルラインで反応してくれましたので、ショートエントリーしました。


今のところ、20pipsほど伸びています。


この後、転換線を抜けてくればチャネル下限まで行くかどうか、放置して見てみたいと思います。


結果は、この記事に追記しておきます。



では、おやすみなさい🌙







目標ラインに到達しましたので、決済しました。