しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

4月は、10万円の利益を目指す。

おはようございます。


取り敢えず、今月の目標を立ててみました。


先週の利益が3万円程なので、1週間辺りで考えると先週はノルマは達成出来たかなと、思います。


目標があれば、それなりに無駄なトレードや無茶なトレードはしなくなりますからからね。


安定して、利益を残せるようになっていくのかなと思います。


そう言う意味では、何pips勝ったよりもいくら儲けたかと言う、額に拘ったトレードをしばらくは続けて見ようと思います。



今は、あきチャンの過去のプログで勉強をしています。


今のトレードと違って、地味なトレードではあるのですが、凄く為になる事が多いです。


目線の固定とは?

グランビルの法則とは?

フィボを使ったトレードとは?


少しづつですが、自分の物になりつつあります。


今週から、地道に目標に向けて頑張って行こうと思います。



では。