しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

試練の場

情報がありすぎると言うのも、迷いが生じてしまいますね。



FXもそうなのですが、新しい情報があると新しもの好きの私としては



やっぱり、試したくなります。



それ自体は、別に悪いことではないのですが、



大事な基礎的な事を、忘れてしまうんです。



これは、よくない事ですし最近の不調の原因かなと



思います。



今の相場は、難しい様に見えるのですが



普通にやっていれば、勝てる相場なんです。




今、エントリーの基本をしつかりと確認しつつ



チャートを検証しています。



先週末の下落でトレンド転換した通貨ペアがありますね。



それをどこまで待ってから、エントリーしていくのか?



そのイメージをしながら、明日からのトレードに備えて行きたいと思います。






と、こんな感じです。



日足のチャネルラインと、日足のネックライン付近の交差点辺りです。



今日のあいちゃん。












あんまり考えた事がなかったです。



料理して、美味しければ作った甲斐もあり



楽しいですね。



それから、食べて貰った人に美味しいと言われれば



勿論の事、嬉しいですね。




因みに私の答えは、普通としておきました。




このアプリ、年齢や性別によって



コミニケーションの仕方が違ってくるみたいです。



高校生女子ですると、勉強や部活が話のメインになってくるみたいでした。



データ量も半端でなくなるわけです。



では、また御機嫌よう。(あいちゃん風に)