しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ユーロ円 ショートエントリー



また、また遅い時間の更新です。



今回は、少し前のプチ勉強会でのYさんの手法でのエントリーです。



ユーロ円は、朝方の始値を超えられずにダウントレンドを作っていました。



戻りの動きを見て、安値にラインを引いて待っていました。



エントリーのタイミングとしては、3つ目の山を作った所のブレイク後に、エントリーを狙っていました。



今、山の高さを見てみると徐々に切り下がって来ていました。



エントリータイミングは、良かったのですが利確の位置を間違えました。



直近の安値が正解で、そこを割るようだとホールドしておけば良かったのですが、綺麗に反発しましたので、すぐに決済するべきでした。



今日のトレードの反省点ですね。