しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

どっちでエントリー2



今、このポイントに来ました。



さて、買います?



売ります?



様子見します?




環境としては、直前の下降フラグを上に抜いて来ていました。



この時点で、目線は上。



フラグの上限なので、売りかなとも思います。



何とも、判断の難しいところです。




状況的には、ロングですね。




私は、売りで入って直ぐに損切り後の、ロングエントリーしました。



その後、押し目を買う場面だったのですが、こちらがエントリーポイントかも、知れません。





安値が更新している間は、様子見します。



安値の更新が終わって、切り上がった時点で買いました。



この位置からだと、損切りも近いですし。



結果は、グーンと伸びました。



安値切り上がりで買い。



とても、重要です。