しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円 1時足戦略


極端に短い足の戦略になりましたが、今のドル円の位置はかなり重要なポイントなので、上に抜けるか?


下に抜けるかで、大きくチャートが動く可能性があります。



どちらに抜けるか分からないので、抜けた方について行くだけです。



ただ、上に抜けての失敗は、三尊天井が出来ますので、注意が必要かと思います。



追記





日足の環境認識。


下目線です。





1時間足の環境認識。


ラス戻り高値を抜いてますので、目線は上。





4時間足の環境認識。



ラス戻り高値を、ヒゲでは抜いたようにも見えます。



こんな感じなので、後は相場の動きに合わせてトレードになるかなと思います。