しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円、再びロング





昨日の高値更新ロングは、なかなか上がらないので、建値付近で決済しました。



今朝方、昨日の押し目付近まで来ていましたので、1枚だけロングしました。



その後、追加で3枚ロングしました。






欧州時間になって、上昇をはじめました。



一番のエントリーの根拠は、昨日の押し目付近で、下げ止まったことです。



綺麗にチャネル下限にも位置しますし、雲の上限に安値をサポートされているのも、大きな理由です。



112円台が重くなっていますが、サポートされると、もう一段の上げを期待できそうです。



目先は、基準線を超えられるか?



ですね。