しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円 戦略他。



ドル円 日足。



今、環境認識をしようと思い吃驚‼️です。


日足では、ラス押しを割って来ていました。


目線は、上ではなく下でした。


なかなか、上昇しないので変だと思っていましたが、私の目線がおかしかったみたいでした。



金曜日の急落も、ある意味当然の結果でしたね。


と言う事で、まずは戻り売り優先で、戻り売り失敗でのロング戦略になります。





ユーロ円 日足


かろうじて、安値がサポートされています。


高値がダブルトップになっているのが、すごく気になります。


様子見で、下目線です。





ユーロドル 日足



押し目を作っての上目線。



転換線待ちで、上昇?



そんな感じです。



あとポンド円は、ドル円と同じで下目線。



よって、月曜日もクロス円の下げに注意です。