しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円 ショートエントリー





ドル円ショートエントリーしました。



日足のチャネルラインは、完全には割っていなかったのですが、1時間足ではラス押しを割っていましたので、逆指値でのエントリーです。



まぁ、まぁの手応えでした。



最低でも、1時間足のラス押しを割り、トレンドが転換するのを待ってからエントリーする。



そうすれば、勝率も上がりますし伸びも違います。



今回の利確は欲張らずに、サポート付近で上手くできました。



先程、ドル円が下げ渋っていた様なので、ロングエントリーしました。



Wボトムの右側で、転換線辺りでのエントリーです。





では、また!