しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

土曜勉強会

週末は、新しい土曜勉強会が楽しみです。


特に最近のは、すごくレベルが高いですね。

目線については今までに、いろいろありましたが、日足の生きトレンドを追え。


これは衝撃的でした。


エントリーの方向が、トレンドと逆方向になるこも多々あったのですが、この動画を見てからは、ほとんどなくなりました。

感謝です。


後は、第6回かな?


今日、新たな発見がありました。


今まで、あんまり気にしていなかった、重要なところに気が付きました。


これって、音楽を何度も聴いて、カラオケで歌えるようになる感じかな。


歌詞の内容が分かり、歌の意味が分かる、そんな感じでした。


FXって.奥が深い。