しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

頭を切り替えなきゃ。


ユーロ円の週足チャートです。


今回のトレードは、週足での上昇トレンドの第3波狙いなんです。



そうなると、直近高値までで優に300pipsあります。



週足で見れば、昨日の値動きなどほぼ点にしかすぎません。



その中での動きに、一喜一憂している自分が、アホらしく思えました。



日頃、デイトレしかしていないので、ちょっとした値動きにすぐ反応してしまうんでしょうね。



このトレードは、スイングなんだ。



頭と気持ちの切り替えが、必要です。