しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ウォルフでエントリー?


豪ドル ドルの日足チャートになります。


特別に探したわけではないのですが、偶然にウォルフを見つけました。



下落のターゲットは、ブレイクしたみたいでした。


となると、更に下に向かう事になると思いウォルフのラインで、指値のショート(0.76)と0.757で追加のエントリーをしました。


こちらも第3波になりますので、とりあえずは第1波の値幅ぐらいは狙いたいところですね。



まだ、直近の安値をブレイク出来ていませんので、更新すればもう少し勢いも出るかな?

と、思います。





4時間足



今日は、選んだ通貨ペアーが良かったです。



根拠などは、次の記事で話しますね。



皆様も、トレード頑張って下さい。



あと、急に寒くなりましたので、暖かい所でトレードを。