しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

再び•••



再び、寝落ちです。


はい、あきチャンが動画をUPされていたのを、ようやく観ることが出来ました。



あきチャンも、豪ドルをトレードされていました。



エントリーの根拠も、わたしと同じでした。

切り下げラインを使ってのタイミングの取り方も、そして利確の位置までも。



最初は、あきチャンの動画を見て、すごいpipsを意図も簡単に取るのでビックリしました。



以前の私なら、30pipsも取れれば上出来でしたから。



でも、それがいつの間にか当たり前に、取れるようになっていました。



感謝です。



さて、前置きが長くなりましたが、豪ドルさらに下落で大きく取れるかも、と言うお話しでした。



再び、調整を経ての戻りからのエントリーになります。



どこまで戻るかなのですが、今は日足レベルで動いていますので、日足レベルでの戻りになるかと思います。



常にチャートを見ていますと、エントリーしたくなりますからね。



しばらく放置、少しだけ気にする。


そんな、いい加減さが必要みたいです。