しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ようやく、押し目買い

昨日は、トレードチャンスはなかったのですが、ようやく押し目買いのチャンスが来ましたので、ロングエントリーしました。







まずは、エントリー前の状況。


押し目は入るのですが、直近の高値で雲の下限から売りが入る。



押し目買いには、ならない。





ようやく、雲の下限をブレイク。



買ってもいいよの、サインが出る。



はい、素直にロングエントリーしました。








ユーロ円 エントリー時




もう、眠いので建値付近に逆指値を入れて寝ます。



おやすみなさい。



決済は、建値決済になりました。



エントリータイミングの、確認でした。