しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円 ショートエントリー

おはようごさいます。



あきちゃんが、今朝方UPされていた動画で、トレードされていたのが、ドル円のショートエントリーと昨日のユーロ関係の通貨だったそうです。



わたしも、今朝方ドル円のショートエントリーしました。



決済は、指値でしてたのですが、すぐに刺さったみたいでした。





エントリーの時の、スクショを撮って無かったので、約定履歴になります。



それから、昨日わたしも、ユーロ円のロングエントリーをしていました。



同じ通貨でのトレードってw



チャートの見方が同じならば、当然エントリーする通貨ペアーも似て来ますよね。



ドル円は、大きく日足レベルでは上目線。



ただし、短期レベルでは、押し目を付けに来ている動きなので、下目線。



押し目候補までの、逆張りショートエントリーになります。



この目線の切り替えが、上手く出来るかどうかですね。