しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

重要なラインを見つける。

今日は、沢山のブログの更新をしてしまいました。



かなり、重要なことの気づきなのでお許し下さい。



重要なラインを日足以上のレベルで見つけると、どの通貨ペアーのどのポイントでエントリーをすればいいのかが、よく分かります。



今は、ドル円をやっている場合ではないとw



今の旬は、ユーロ系ですね。



こんなチャンスは、滅多にありません。



そう、思えますし、重要なラインを引かなければ、見えてこなかったことでした。



チャートを見て、ラインを引くのは誰でも出来ます。



それでは、ラインを引くだけで終わってしまいます。



トレードの為、エントリーポイント利確ポイントを探す為に重要なラインを引くのが、本来のラインを引く目的かなと、思います。



そうすることで、迷いが減ります。



ポイントを絞り込めます。



この通貨ペアーには、どこに重要なラインがあるのか?



そして、そこまで待ってエントリーする。



それが、今の理想のトレードスタイルです。



ようやく理解出来た気がします。



明日からのトレードが、楽しみです。