しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ユーロ円、戻り売り? その後


ユーロ円のショートエントリーです。

私自身、戻り売りの場所でエントリーしたつもりでしたが、この場所は後から見ると戻り売りの場所じゃないですね。


4時間足で見れば、その答えが明確にわかります。




戻りの位置まで、戻っていないのが分かります。


恥ずかしい。


ドル円と違い、戻りポイントを越えませんでしたので、ポジションはホールドしております。


ようやく、利が乗って来ました。

直近の安値もブレイクして来ましたので、売り増しをしておきました。