しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ユーロドル&NZドルなど

実は、他にもエントリーした通貨がありまして、こちらはいい感じで取れました。


ユーロドル


NZドル


円絡みの通貨は、動きがあまり良くなかったですね。


こう言う動きになる事もありますので、複数の通貨でエントリーすることも、大切ですね!


今、現在は全て決済済みです。


ユーロドルは、あきちゃんもトレードされていましたが、私の場合は1.06割からのショートエントリー。


エントリーのシナリオは、違いましたが利確目標は、同じくらい伸ばせたのは良かったです。