しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円ショート





ドル円のロングポジションは、先週決済してましたので、新規でのショートエントリーになります。



ようやく、4時間足でチャネルをブレイクしてくれました。






何処まで下げるのか?



目安としては、チャネルラインの幅になるかと思います。



まだ、下げ余地はありそうですし、ウォルフラインも気になります。



利確は、焦らず様子を見てみたいと思います。



まずは、ニューヨーク勢は、どう反応するのでしょうか?



更に、円買いになるのか?



どうか?



注目したいと、思います。