しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ドル円決済


5分足で、押し目を拾ったまでは良かったのですが、その後寝てしまい先程目が覚めました。


114円をブレイク出来ずに、落とされて来ている様でした。


ここが1時間レベルでの押し目となり、114円を再び目指すシナリオと、更に深い押し目を取りに行くシナリオを考えて、下に行くようなら決済し、まだ上を目指すのならホールドしようと考えてました。


結果、安値を更新したようなので、ここで決済しました。


113.58円で、約180pipsのトレードでした。


利益の方は、買い増しの分がありますので、少し少なくはなります。


月初めのスタートとしては、まぁ良かったのかなと思います。


結果報告まで。