しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

チャネルライン4


昨日のドル円の動きは、予想外でした。

ドル円のロングポジションは、夜の指標前に決済しておりましたので、あの上昇は取れなかったのですが、損切りにもならなくて結果良かったのかなと、思っております。


そんなわけで、今朝は荒れたチャートだったので様子見をしておりました。


唯一のシナリオは、ユーロドルのロング狙い。

チャネルラインを上に抜けていましたので、押し目(リテスト)を狙っていました。


欧州時間になってようやく落ちて来ましたので、先程ロングしました。




決済しました。

約29pipsのトレードでした。


そして軽くドテンのショートと

ドル円でロングしました。



こちらのチャートを見ての決済です。


ドル円がチャネル下限で、サポートされたようなので。