しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

ポンド円どうなる?

おはようございます。


ゴールデンウィーク始まりましたね。


最近は、仕事が忙しくてなかなかトレードに集中出来ません。



その為、大きなポイントを見つけて来て、そこでの反応を見てエントリーしています。



結果は、いい感じになって来てますね。



さて、ポンド円も大きなポイントに近づいて来ています。





日足の節目付近まで、上昇してきました。



丁度、キリ番の145円もありますので、大注目ですね。



反転か?



さらなる上昇か?



見極めが必要になって来ます。



個人的には、上昇かなと思います。



ただ、一気に抜けるのではなくて、揉み合い後に抜けるイメージを持っています。



根拠は、週足ですかね。





Nを作っている途中なんですね。



だから、直近の高値までは狙えるかなと思います。



その前に、今のレジスタンスを超えることが前提ですが。



上がるにしろ、下がるにしろ値幅は狙えますので、チャンスです。