しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

無理は、禁物!?

昨日、今日と相場は動きましたね。


昨日は、ポンド円でロングの後に損切り、そしてショートで取り返しました。





今思えば、ロングはギャンブルでしたね。


かなり買われていた地合いだったので、丁度いいタイミングで決済出来たみたいでした。



動いてからでも、充分エントリーは、間に合うので、無理に最初からエントリーしない方が良かったです。



1分足で見ると、きちんと戻りをつけていました。



そのタイミングで、ショートエントリーです。



それから、今日は、ユーロドルとユーロポンでショートエントリーしました。





ズルズル持ってしまい、かなり利益を削ってしまいました。 反省です。



トレード報告でした。