しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

とりあえず、目標は?

トレードの目標は?


今は、アイフォーン8が欲しいので、その資金の為なのですが、今回のアイフォーン8は、かなり高額な買い物になりそうです。


巷の噂では、安い機種で13万位で高いものになると18万位でするのではないかと、言われています。



私は、画面の大きい方を買いたいので、20万円位は用意しておかないといけませんね。



今週は、4000円程の利確でした。



後、1ヶ月程で稼げるのでしようか?



かなり厳しいですが、頑張って行きたいと思います。




今週のトレードですが、動き的にはやり易かったのかなと、思います。



ライン、ラインで素直に反応してくれていたみたいなので。



ただ、その動きを取りきる技術が、今の私に無かっただけでした。



その技術は、今週のあきちゃんのプチ勉強会にありましたので、来週はしっかりとチャートの動きを読み取って行きたいと思います。



ドル円やクロス円は、下落トレンドが来週も続いていくのか?



これから、反転するのかの見極めですね。



月曜日は、そんな日になりそうです。



ドル円4時間足




今は、戻りの途中ですね。



戻り売りのタイミング待ちです。