しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

注目通貨 ユーロ円

先週末のユーロ円の上昇、カナダ円をやりながらチラチラ見ていました。


飛び乗りたい気持ちを抑えつつ。



もう、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、プロフ画像お刺身にしました。





普段からこんな豪華なお刺身を食べているわけではなくて、お仕事で疲れている時にたまたまパチンコで大勝ちしましたので、奮発して買ったものですwww


FXでの勝ち分は、そのまま投資資金に回した方が、効率が良くなりますからね。


1日の勝ちの目標額が、投資資金の1%にしていますから。


食べ物の話も、また記事を変えてしますね。


今回は、ユーロ円の話でしたね。


では、週足チャートをご覧ください。



第2波の調整が終わり、第3波の波が、発生したかも知れないからです。


そうなると、まだまだ上昇しますよ。


ただ、日足的にはレジスタンスの位置でちょうど止まりましたので、ここが天井になる可能性も微かにですがあります。



押し目を待ってから見極めても遅くないかも知れません。