しんちゃんの専業を目指すブログ

あきちゃんの動画を見て、FXの勉強をしております。

今年に入ってから、少しづつ勝てるようになってきました。

トレンドライン割れかな?


まだ、完全には割れていない。



ドル円。


買いは様子見が、無難。



基本、FOMCまでは様子見でしようね。



ファンダメンタル的には、ドル買いになると思うのですが、チャートで見た場合、売りのチャートだと、流石に買えないですよね。



ポジションは、このままで行きますがロットは、少し減らそうと思います。



明日の会社の出勤時間も遅らせましたので、FOMCはリアルに相場を見れるかな?



あんまり負けると、仕事のテンションが下がるので無理せず相場に臨もうと思います。